HOME > ブログ > 横浜市鶴見区東寺尾 ベランダ飾マス交換・コーキング補修
本日の現場ブログ
日々の現場の様子をブログにてご紹介しております。
ご質問などはお気軽にお問い合わせください!
横浜市鶴見区東寺尾 ベランダ飾マス交換・コーキング補修
更新日:2015年02月04日
前回、点検内容をご紹介いたしました物件の工事の様子をお伝えしたいと思います。
前回は飾マスからの漏水とコーキングの劣化の状態をお伝えさせて頂いたと思いますが
本日は雨でしたので、これ以上被害が大きくならない様、急遽工事を行いました!!
お客様は、お仕事ですので外出されましたが、私達は作業に取り掛かります!!
飾マスの交換を行い、コーキング処理をして作業完了となります!!
また、ベランダ淵のコーキング作業も行いましたが次の打ち合わせ現場へ向かってしまった為施工写真が御座いません・・・
夕方、お客様との確認の為再度伺わせて頂いたところ、丁寧に作業を行ってくれていました!!
さすが、当社自慢の職人です!!
仕上がりには、お客様も大満足です!!
雨染みに関しては、一旦雨漏りの経過をみて塗装の予定になります!!
ベランダからの雨漏りやベランダの排水溝でお困りでしたらお気軽にお問合せ下さい!!
専門スタッフが丁寧に対応させて頂きます!!
記事内に記載されている金額は2015年02月04日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。

横浜市鶴見区ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!
関連動画をチェック!
雨漏りを修理しないとどうなる?放置による6つの被害【プロが解説!アメピタ!】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

このページと共通する工事内容の新着ブログ一覧
-
-
2025-09-12
窓枠からの雨漏りを現地調査|横浜市青葉区で確認された劣化の実態はじめに 外壁や窓枠周辺の雨漏りは、放置すると建物内部の腐食やカビの原因となり、修繕費用も高額になります。特に住宅が密集し、雨風の影響を受けやすい地域では注意が必要です。 今回、私たち街の外壁塗装やさんは、窓枠からの雨漏りが疑われる現場を調査しま...続きを読む
-
-
2025-08-19
RC造ビルで発生する雨漏り調査の重要性と対策|横浜市青葉区の事例RC造建物で雨漏りが起こる背景 RC造(鉄筋コンクリート造)は、強度や耐久性に優れた建築構造です。しかし、RC造だからといって雨漏りが起こらないわけではありません。特に外壁にタイルが張られている場合、ひび割れやシーリング劣化、目地からの浸水などにより雨...続きを読む
-
-
2025-08-08
バルコニーからの雨漏りを防ぐために!注意すべきポイントと対策【横浜市鶴見区の事例】住宅の快適な暮らしを脅かす「雨漏り」。その中でも、見落としがちな場所のひとつが「バルコニー」です。 実は、バルコニーまわりのちょっとした隙間や劣化が、天井からの深刻な雨漏りにつながることがあります。 今回は、横浜市鶴見区で実際に調査・対応した事例...続きを読む
このページと共通する工事内容の新着施工事例
-
地域 川崎市幸区
施工内容
雨漏り修理・その他の工事 -
地域 品川区大井
施工内容
雨漏り修理・その他の工事