HOME > ブログ > 外壁塗装|お得に塗り替え!! 塗装前のカラーシュミレーション|東京都大田区
本日の現場ブログ
日々の現場の様子をブログにてご紹介しております。
ご質問などはお気軽にお問い合わせください!
外壁塗装|お得に塗り替え!! 塗装前のカラーシュミレーション|東京都大田区
更新日:2015年02月04日
本日は激しい雨の続いた一日でしたね。
台風26号の影響での雨漏りが心配される一日でしたが皆様は如何でしたか?
さて今回横浜外壁塗装スタッフは、近日工事が始まる物件へ色決めを行ってまいりました。
お客様の大切なお家ですので入念な色打ち合わせ行います。
この時に活躍するのが、カラーシュミレーションです。
以前にもご紹介致しましたが、想像だけでは実際どうなるかわかりません・・・
何度も何度も納得されるまで作り直しお客様と打ち合わせを行います!
◇今回のシュミレーション
現在の様子
シュミレーション画像
今回は合計6回の色打ち合わせを行いました!!
横浜外壁塗装は入念な打ち合わせ行い、楽しくお客様とお話しを進めさせて頂いております。
ちなみに今回決められたのはこちらでした!!
現在より少しピンクを強調した明るい雰囲気になっております。
出来上がりが楽しみですね!!
詳細・お問合せは街の外壁塗装やさん横浜店まで!
記事内に記載されている金額は2015年02月04日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
関連動画をチェック!
屋根塗装・外壁塗装だけで雨漏り修理はできません!【プロが解説!街の外壁塗装やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
このページと共通する工事内容の新着ブログ一覧
-
-
2026-11-02
塗装の下塗りとは?役割・塗料の種類・不具合リスクや確認ポイントを解説外壁塗装のリフォームを検討する際、フッ素やシリコンといった上塗り塗料(仕上がり直前の塗料)の色や耐久性に目が向きがちですが、実は塗装工事全体の成否を握っているのは1工程目に塗る下塗りです。 とくに外壁は、紫外線や雨風の影響を日々受けています。そんな過酷...続きを読む
-
-
2026-10-26
シーリングの上に塗装はできる?外壁塗装と切り離せない理由と不具合リスク・工法の選び方を解説サイディング外壁やALC外壁のメンテナンスを行う際、塗装工事と切っても切り離せない存在がシーリング(コーキング)です。 「シーリングの上にそのままペンキを塗っても大丈夫なの?」「打ち替えと増し打ちはどう違うの?」と疑問を感じている方も多いのではないでし...続きを読む
-
-
2026-10-24
横浜市港南区で外壁塗装前に確認したサイディングの汚れと木製バルコニーの劣化状況横浜市港南区のお客様から、「外壁の色がくすんできて、汚れも目立つようになったので一度見てほしい」とご相談をいただき、現地調査に伺いました。 実際に建物を拝見すると、明るい色のサイディング外壁に汚れが広がっており、離れた位置からでも全体の印象が少しくたびれて見え...続きを読む
このページと共通する工事内容の新着施工事例
-
地域横浜市 横浜市港北区日吉本町
施工内容
外壁塗装 -
地域横浜市 横浜市金沢区
施工内容
外壁塗装 -
地域東京都 大田区
施工内容
外壁塗装


























































