横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  •   ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
      街の外壁塗装やさん横浜店はお客様の声を大切にし、全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。

    横浜市港北区 屋根塗装 |T様

    【工事前】

    Q1.弊社にお問い合わせになる前にどんなことで悩んでいましたか?
    屋根の塗装について、そろそろ時期的にメンテナンスが必要なのかと!
    Q2.何がきっかけでに弊社をお知りになりましたか?
    Webでいろいろ調べていた結果、詳細内容がのっていた。
    Q3.弊社を知りすぐにご連絡頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことがご不安でしたか?
    不安等はなく、比較的早く連絡を差し上げた
    Q4.何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
    Web内の説明内容(実績/料金など)が詳しく記載されていた為。(分かり易かった)問い合わせを実施
    Q5.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
    詳しい内容が聞けた(現状態や方法など)のでより理解できた。あとは見積り次第!

    関連動画をチェック!

    屋根塗装が雨漏りを引き起こす!?スレート屋根の方は必見!【プロが解説!アメピタ!】

     今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


     こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
     お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


    屋根塗装を行ったお客様の声

    横浜市港北区師岡町でファインパーフェクトベストを使用し屋根塗装工事

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根塗装

    【一言メッセージ】

    迅速に適格な対応をしてくれますよ。

    横浜市青葉区たちばな台でジョリパットフレッシュを用いた外壁塗装と屋根塗装を行いました

    工事後お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根塗装

    【一言メッセージ】

    相見積をしたうえで信頼できると思い、工事をお願いしました

    貸家の屋根塗装が劣化してしまった相模原市緑区の山口様の屋根塗装工事

    工事後お客様写真

    【施工内容】

    屋根塗装

    【一言メッセージ】

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

    お近くの施工店を探す 千葉県 東京都 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

    ページの先頭へ戻る
    お問い合わせ