横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  •   ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
      街の外壁塗装やさん横浜店はお客様の声を大切にし、全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。

    実際にお客様に感想を伺いました

    横浜市戸塚区で屋根カバー工事と外壁塗装工事を行いました

     
    工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?

    富田:築26年が経過し、屋根カバー工事と外壁塗装工事を検討されていました、横浜市のK様の工事が無事竣工となりました。K様に感想の方やご意見などをお伺いしていきます。 よろしくお願いいたします。

    K様:おかげさまで、綺麗にしていただいて、大変ありがたく思っています。若干、工程で梅雨にひっかかっちゃったんで、今年は非常に長い雨だったんでね、工程が少し伸びてしまったんですが、無事にきれいにしていただいたんで、よかったなと思っています。

     

    富田: 今回屋根カバー工事、外壁塗装工事を行わせていただきましたが、その前にですねどんな事でお悩みになっていたでしょうか?またどのようにリフォームしたいと思っていたでしょうか?

    K様: 屋根が、もう26年という事で、1回、10年くらい前に手入れしたんですが、その後のやはり台風だとか雪だとかでだいぶ傷みが出てきたという事で、台風に備えて早めにやろうかなと、いう事で今回お願いしたわけで、あわせて他の外壁塗装とか他の内装などもやっていただいて、わたしの希望通りの工事をしていただいたということで非常に助かっております。
     
    当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

    富田: 弊社に今回工事のご依頼をくださる際にどのような点を比較・検討されましたでしょうか?


    K様: そうですね、ずっと、今言ったように、修理しないといかん、修正しなきゃいかんと思ってて、たまたま去年の10月の台風の時に、この辺だいぶ屋根が飛ばされたというか、瓦がふっとんだとか、いうことがあって非常に心配したという事もあってですね。その辺であの、はっきりいうとこの近所に修理やさんがいたんで、この一帯をちょっと手入れされていたので、ちょっとお願いしようかなと思っていたんですが、やはり集中的に工事の依頼が多かったようで、なかなかこちらの方に見積もりをとりにこなかったということがあってですね、やはり集中的に工事の依頼が多かったようで、なかなかこちらの方に見積もりをとりにこなかったと いうことがあってですね、だいぶ時間も経過してしまったんで、ふと以前お世話になった御社とですね、コンタクトさせていただいたと、いう事の経緯がありますね
     
    お見積り提出後すぐに工事をご依頼されましたか?もしご依頼されなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

    富田: 今回工事のお見積りを提出して、ご提案させていただいた後に、すぐに工事をご依頼されましたでしょうか?もしご依頼されなかったとしたら、どのような点がご不安だったでしょうか?

    K様: はい、見積もりを頂いて、若干の打合せをさせていただいて、ここはこうこうと希望も言わせていただいて、特に大きな問題もなかったので、依頼はすぐさせていただいたと、思っております。

     
    数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

    富田: 数ある会社の中から弊社に工事をご依頼いただいた決め手というのは何でしょうか?

     

    K様: そうですね、実は2、3年前ですかね、富田さんご存知の通り、その時は雪害でうちの雨樋が壊れて しまって、急遽直さないといかんと、いうことでインターネットでいろいろ工事やさん探してちょうど屋根やさんというようなタイトルが出てたんですぐご連絡させていただいてね、ご相談したら、すぐ来ていただいて、直していただいたと。いろんな保険面もアドバイス受けたんで、その時は非常にわたしも助かったなと、こう思っておりましたので、それが今回もお願いしようかなと、いうところも決め手は一つありましたね。
     
    工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです
     
    富田: 実際今回、屋根のカバー工事と外壁塗装工事ということで、工事させていただきまして、特に外壁塗装が、色が今までとガラッとイメージ変わられたと思うのですが、いかがですかね、忌憚のないご意見をいただければ。

    K様: これ非常に難しいんですよね、やっぱり。この前はブルー系の、青い色だったので、やっぱり少し剥げてきたという事で10年以上経ったので、それで色探しをしたんですが、いろんなネットを見たりいろんな本をみたりして、色の方を何にしようかと、二人で検討しながら、時間たってしまったんですが。
     

    K様: 今塗ったようなグリーン系の色でね、やろうかなとご依頼して、例のカラーシミュレーションですかね、何回もやっていただいたり、サンプル版も作っていただいたりと、いうことで、 わたしのほうからいろいろと注文を付けたりして、長い時間かかってしまったんですが、やはりあの、外壁の樹脂のサイディングなんで、なかなか他の見た写真のとちょっとイメージが違うんですけども、今は気に入ってますので、お時間かけていただいた分で今は大満足しています。

    富田:奥様はいかがですか?

    K様: 決まるまでが長い事、あぁでもないこうでもないと変更していただいて、根気よく付き合っていただいて、感謝してます。

     
    お知り合いの方がもし工事を検討されていた場合に、街の屋根やさんを勧めるとしたらどのようなご紹介をしますか?
     
    富田: 最後の質問になりますが、お知り合いの方が工事を検討されていた場合、街の屋根やさんをすすめるとしたら、どのようにおすすめられるでしょうか?

    K様: わたしはさっき申し上げた通り、以前から富田さんにお世話になったことと、その辺の体験とあわせて、職人さんですよね、この方たちが大変よくやっていただいて技術的にも大変満足した結果がでてきたということで、これはやはり、良かったなと。もしわたしの知り合いでもということであればですね、一度なり検討したらという話はしてみたいなと思っています。

    K様: ご近所でも、おたくどこに頼んだの?っていう話はよく出るんですね。同じような時期にこの辺一帯の家は建っていますので、どこも次々やられているみたいですので、うちは頼んだところ良かったわよ、っていうのはすごくおすすめできます。はい、ありがとうございました。

    富田: ありがとうございます。 ではK様の訪問以上とさせていただきます。どうもありがとうございました。

    K様: どうもありがとうございました。

    横浜市戸塚区で屋根カバー工事と外壁塗装工事を行いました

    【工事前】

    1.屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
    スレートの経年劣化等
    2.業者や工事会社をどのように探されましたか?
    以前、雨ドイ修繕でお世話になった
    3.当社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
    4.何が決め手となり当社にお問合せをされましたか?
    過去の実績
    5.実際に当社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
    全く問題ありません。

    【工事後】

    1.工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?
    インターネットで検索(数社)して、作業内容等をチェックしたり価格的な面を比較してから絞り込んで行く。一番はその会社の信頼性だと思うので、口コミ等も参考にする。
    2.当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
    過去に工事を依頼した事もあり、信頼性を重視した
    3.お見積り提出後にすぐに工事を依頼されましたか?もし依頼されなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
    比較的早く工事依頼した。
    4.数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
    前述の通り、実績を考慮した。
    5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。
    屋根、外壁塗装、一部内装工事をお願いしましたが、ほぼ満足しています。職人さん達もマジメな人達で安心しました。
    2024年最新情報!補助金でお得にリフォーム!

    関連動画をチェック!

    【屋根カバー工法】塗装で解決できない不具合はカバー工法で解決!【街の外壁塗装やさん】

     今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


     こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
     お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


    外壁塗装、屋根カバー工事を行ったお客様の声

    パーフェクトトゥルーマットで外壁塗装!横浜市神奈川区六角橋のH様のご感想

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根カバー工法

    【一言メッセージ】

    不安がなく安心してお任せできる業者さん

    パーフェクトトップを使用し外壁塗装工事を実施!横浜市緑区長津田のW様

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根カバー工法

    【一言メッセージ】

    安心して任せることができました。

    横浜市旭区でパーフェクトトップを使用した外壁塗装により光沢感がアップしたH様邸

    工事後お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装

    【一言メッセージ】

    いい塗装やさんがあると自信を持って伝えたいです。

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

    お近くの施工店を探す 千葉県 東京都 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

    ページの先頭へ戻る
    お問い合わせ