横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  •   ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
      街の外壁塗装やさん横浜店はお客様の声を大切にし、全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。

    実際にお客様に感想を伺いました

    川崎市多摩区で屋根カバー工事と外壁塗装工事を行いました

     
    工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?

    新海: 今回多摩区I様邸の屋根カバー工事、外壁塗装工事の方が無事に竣工となりました。今回I様に、工事が終わってみて感想やご意見などいただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

    I様: よろしくお願いいたします。


    新海: まずはですね、今回屋根カバー工事、外壁塗装工事をする前、どのようなことでお悩みでしたか?またどのようにリフォームしたいと思われていましたでしょうか?

    I様: はい、あの、通りがかりの方がですね、屋根の上の金属板が外れているという話がございまして、それで、というのがきっかけでした。で、その方からですね、その金属板が飛んで行った時に二次災害といいますか、他の通行人に当たったりですとか、他の周りの家に当たって傷をつけるですとか、そういうことがあると心配ですね、という事を言われました、っていうことがきっかけになります。

     
    当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
    新海: 弊社にご依頼くださる際、どのような点を比較・検討されましたでしょうか?

    I様: インターネット、ホームページいろいろと検索してみたんですけれども、やっぱりあの、実績のある、ありそうなところという事と、その内容を見て、ここだったらいけるかな、頼んでいいかなという事で、お電話と言いますか、ネットで、相談させていただきました。

     
    お見積り提出後すぐに工事をご依頼されましたか?もしご依頼されなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
    新海: その後、私の方で調査させていただきましてお見積り提出、ご提案させていただきましたが、すぐに工事の方、ご依頼をされましたか?またもし、ご依頼されなかった場合、どのような点が不安でしたでしょうか?

    I様: やはり相場といいますか、初めての事ですのでやっぱりわからなくてですね、少し、私の弟がですね、建築関係をやっているものですから、少し相談をしたりですとか、そういうのを含めまして、相場というのを確認させていただいて、ま、これくらいかなというところで、はい、踏ん切りさせていただきました。

     
    数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
    新海: 数ある会社の中から、弊社に工事にご依頼いただいた決め手というのは何だったんでしょうか?

    I様: これはもう新海さんのお人柄といいますか、この方だったら信頼できるなというのが。ま、正直ありまして、それで決めさせていただきました。

    新海: ありがとうございます。

     
    工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです
     
    新海: 実際に工事が終わってみてお住まいのイメージがガラッと変わったと思うんですけれども、その感想、いかがでしょうか?

    I様: やっぱり色、外壁の色とか決める時に、ちょっと冒険してみようかなというのがありまして、ちょっと緑がかった色にしてみたんですけれどもやってみて良かったかなと、明るくなったかなという感じがしました。

    新海: ありがとうございます。

     
    お知り合いの方がもし工事を検討されていた場合に、街の外壁塗装やさんを勧めるとしたらどのようなご紹介をしますか?
     
    新海: もし今後ですね、お知り合いの方が工事、リフォームをご検討されている場合に、街の屋根屋さんを勧めるとしたらどのように紹介いたしますか?

    I様: 任せられますと、安心して任せられる方がついてくださるので、大丈夫ですということで。いろいろ質問しても大丈夫ですってことで、そういう話があったらそういう風に答えようかなと思っています。

    新海: それでは、このあたりで、多摩区I様邸のインタビューを終わりにさせていただきたいと思います。本日はどうもありがとうございました。

    I様: ありがとうございました。

    川崎市多摩区で屋根カバー工事と外壁塗装工事を行いました

    【工事前】

    Q1.街の屋根屋さんを5段階で評価をお願いします。
    A1.4
    Q2.屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
    A2.屋根の一部が外れている、という通りかかりの方からの指摘から。
    Q3.街の屋根やさんをどのように探しましたか?
    A3.インターネット(webサイト)
    Q4.街の屋根やさんを知りすぐにお問い合わせ頂けましたか?もし悩まリたとしたらどんなことがご不安でしたか?
    A4.すぐに問合わせた。
    Q5.工事が終わっていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
    A5.カラーチェンジして、気分が変わり、良かった。
    Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
    A6.安心して任せられます。

    【工事後】

    Q1.街の屋根屋さんを5段階で評価をお願いします。
    A1.4
    Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
    A2.想定通りの出来栄えである事。
    Q3.街の屋根屋さんにご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
    A3.(特になし)
    Q4.街の屋根屋さんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
    A4.信頼感
    Q5.工事が終わっていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
    A5.カラーチェンジして、気分が変わり、良かった。
    Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
    A6.安心して任せられます。

    関連動画をチェック!

    【屋根カバー工法】塗装で解決できない不具合はカバー工法で解決!【街の外壁塗装やさん】

     今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


     こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
     お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


    外壁塗装、屋根カバー工法、屋根カバー工事を行ったお客様の声

    パーフェクトトゥルーマットで外壁塗装!横浜市神奈川区六角橋のH様のご感想

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根カバー工法

    【一言メッセージ】

    不安がなく安心してお任せできる業者さん

    パーフェクトトップを使用し外壁塗装工事を実施!横浜市緑区長津田のW様

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根カバー工法

    【一言メッセージ】

    安心して任せることができました。

    横浜市旭区でパーフェクトトップを使用した外壁塗装により光沢感がアップしたH様邸

    工事後お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装

    【一言メッセージ】

    いい塗装やさんがあると自信を持って伝えたいです。

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

    お近くの施工店を探す 千葉県 東京都 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

    ページの先頭へ戻る
    お問い合わせ