横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
横浜外壁塗装工房にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
新横浜ビジネスセンタービル 2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

リンク1 お問い合わせ
  •   ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
      横浜外壁塗装工房はお客様の声を大切にし、全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。

    横浜市神奈川区|きっかけは雨漏り!屋根外壁塗装工事施工

    【工事前】

    Q1.塗装工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
    台風の大雨時に、出窓下の壁から雨漏りをしているのに気付き点検と修理を検討しました。
    Q2.業者や工事会社をどのように探しましたか?
    施工会社が音信不通の状態のため、ネットで近隣で信頼のおける業者にお願いしたいと思い、探す中で御社のHPにたどり着きました。
    Q3.当社を知りすぐお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
    御社のHPの中の施工事例で参考になるものを読み、また他社のHPも見ましたが、まず事例数の多さで安心感があり、すぐに問い合わせをしました。
    Q4.何が決め手となり当社にお問い合わせをされましたか?
    HPの中に自分たちの知りたい内容が網羅されていること、担当の方々の顔が分かること、日々の活動ブログにて状況がわかることで、信頼できる会社であると思われ、問い合わせさせて頂きました。
    Q5.実際に当社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
    雨漏り調査では、なかなか原因が判らなかったが、原因追求のために何度も散水試験をして頂いた丁寧な対応には感心しました。その結果、原因も特定され、安心して雨漏り修理と外壁・屋根塗装を依頼することができました。

    【工事後】

    Q1.工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?
    雨漏りが発生していたので、近場の会社で迅速に対応して頂けることを希望しました。
    Q2.当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
    雨漏りの原因究明のために何度も調査をして頂きました。
    Q3.お見積り提出後すぐに工事をご依頼されましたか?もしご依頼されなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
    見積り後すぐに工事を依頼しました。しかし、予想より金額が高く、その妥当性の判断に迷った。
    Q4.数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
    私達の不安を解消し、希望をかなえるために丁寧な対応をして頂けたので安心して工事をお願いできると思いました。
    Q5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
    工事中のささいな不安、疑問、お願いに対してもきちんとした対応をして頂きました。連絡が密で安心できました。

    ページの先頭へ戻る