ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
街の外壁塗装やさん横浜店はお客様の声を大切にし、全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。
鎌倉市にて築15年の外壁のコーキングに亀裂!補修を実施
【工事前】
- Q1.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 築15年が過ぎてコーキングのキレツが出て修理、塗り替えを考えました。
- Q2.業者や工事会社をどのように探されましたか?
- ネットなどで調べました。
- Q3.当社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 3社の中より選びました。
- Q4.何が決め手となり当社にお問合せをされましたか?
- 総額で決めました。
- Q5.実際に当社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
- 施行を一年ほど延ばしてもらっても心良くやってくれてありがたかったです
【工事後】
- Q1.工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?
- しっかりした仕事をやれるかどうか。
- Q2.当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
- 雨戸、雨ドイ、のきの塗装もやってくれる所
- Q3.お見積り提出後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
- 特に気になる所はなかった
- Q4.数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- ホームページを参考にしました
- Q5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
- とてもていねいに作業してくれてありがたかった。