HOME > ブログ > 二宮町松根にて外壁塗装をご検討中の総二階のお家を事前点検
本日の現場ブログ
日々の現場の様子をブログにてご紹介しております。
ご質問などはお気軽にお問い合わせください!
二宮町松根にて外壁塗装をご検討中の総二階のお家を事前点検
更新日:2020年03月03日
texts
中郡二宮町ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!
関連動画をチェック!
【鉄骨階段の塗装】ファインSiを使用して鉄部の塗装工事【施工事例を紹介!街の外壁塗装やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。
このページと共通する工事内容の新着ブログ一覧
-
-
2026-10-23
相模原市南区東林間で外壁サイディングのおしゃれな意匠と藻の発生を確認した現地調査相模原市南区東林間のお客様から、外壁の汚れが気になってきたので一度しっかり見てほしいとのご相談をいただき、私たちで現地調査に伺いました。 築年数の経過に伴って、外壁サイディングの雰囲気を損なわずにきれいにできるのか、おしゃれな外観を保ったままメンテナンスできる...続きを読む
-
-
2026-10-23
相模原市中央区南橋本で確認したALC外壁のチョーキング現象とは?白い粉の発生と再塗装が必要な状態相模原市中央区南橋本のお客様から、「外壁を触ると手に白っぽいものが付く気がするので、一度見てほしい」とご相談をいただき、私たちが現地調査に伺いました。 建物全体を見上げると、外観は大きく崩れている印象こそありませんでしたが、経年によって塗膜の働きが少しずつ弱っ...続きを読む
-
-
2026-10-15
横浜市港南区で汚れにくい外壁を考える際に見逃せないシーリング劣化と崖側外壁の現地調査横浜市港南区にお住まいのお客様から、外壁の見た目が少しずつくすんできたことに加え、今後は汚れにくい外壁にして長くきれいな状態を保ちたい、というご相談をいただきました。 築年数も進んできたため、塗り替えの時期かどうかを含めて一度しっかり見てほしいとのご依頼です。...続きを読む
このページと共通する工事内容の新着施工事例
-
地域西湘地域 茅ヶ崎市共恵
施工内容
外壁塗装 -
地域横浜市 横浜市鶴見区東寺尾
施工内容
外壁塗装 -
地域横浜市 中郡二宮町
施工内容
外壁塗装 -
地域横浜市 中郡二宮町
施工内容
屋根塗装・棟板金交換 -
地域横浜市 中郡二宮町
施工内容
防水工事
中郡二宮町と近隣地区の施工事例のご紹介
























































