HOME > ブログ > 横浜市神奈川区にあるお宅の塗装工事が始まりました
本日の現場ブログ
日々の現場の様子をブログにてご紹介しております。
ご質問などはお気軽にお問い合わせください!
横浜市神奈川区にあるお宅の塗装工事が始まりました
更新日:2015年11月04日
以前ブログでもお伝えしました、横浜市神奈川区のお宅の塗装工事が始まりました。
築14年のお宅で初めての塗装工事です。ご主人様!!どうか大船に乗った気持ちでお待ちください!!

壁面ジョイントのシールを打ち替えてました。塗装した後にシールだけ劣化してきても困りますから、塗装をする際はシールもしっかり打ち替えたほうが良いです。

幕板の隙間もシールで埋めております。



横のジョイントもこのようにしっかり打ち直しております。幕板やサッシの鉄部も塗装中です。

こちらは付帯部を塗装中です。ガラリやジョイントボックス、防水コンセント、水切りなどを仕上げていきます。次回からは屋根の下塗りと外壁の下塗りを行っていきますので、その模様をお伝えします。
ご質問やご不明な点が御座いましたら、0120-948-355までお気軽にお問合せ下さい。
記事内に記載されている金額は2015年11月04日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
横浜市神奈川区ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!
関連動画をチェック!
【スレート・ガルバリウム・瓦】屋根塗装が必要な理由【プロが解説!街の外壁塗装やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。
このページと共通する工事内容の新着ブログ一覧
-
-
2026-01-29
川崎市のハウスメーカー住宅にお住まいの方へ!ガスケットの浮きは放置厳禁?適切なメンテナンス方法を解説はじめに 川崎市の皆様、こんにちは。 街の外壁塗装やさんです。 積水ハウスや大和ハウスといった大手ハウスメーカーのお住まいで、外壁の継ぎ目に「ゴム状のパッキン」がはめ込まれているのを見たことはありませんか? これはガスケットと呼ばれる乾式目地材で、一般...続きを読む
-
-
2026-01-29
川崎市で外壁の汚れにお悩みの方必見!汚れにくい外壁の特徴とプロが教えるメンテナンス術はじめに 川崎市にお住まいの皆様、こんにちは。 街の外壁塗装やさんです。 大切なお住まいに長く住み続けていると、どうしても気になってくるのが外壁の汚れですよね。 「最近、壁に緑色の汚れがついてきた」 「窓のサッシの下に黒い筋ができてい...続きを読む
-
-
2026-01-28
相模原市で意匠性の高い外壁を守る!ジョリパットとモルタルの関係とメンテナンス調査はじめに:相模原市にてジョリパット外壁の現地調査 本日は相模原市のお客様より、外壁の汚れが気になるとのご相談をいただき、現地調査にお伺いしました。 おしゃれな外観の住宅でよく見かける、温かみのある質感が特徴的なお住まいです。 まずは全体の状態を確認していき...続きを読む
このページと共通する工事内容の新着施工事例
-
地域川崎市 川崎市麻生区
施工内容
外壁塗装 -
地域川崎市 横浜市港北区
施工内容
外壁塗装

























































