横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  • HOME > ブログ > 横浜市磯子区で現在空き家の建物を外壁調査致しました

    新型コロナウィルス
    対策について
    オンラインでの無料相談・ご提案について

    本日の現場ブログ

         

     日々の現場の様子をブログにてご紹介しております。
    ご質問などはお気軽にお問い合わせください!

    横浜市磯子区で現在空き家の建物を外壁調査致しました

    更新日:2015年11月15日

    横浜市磯子区で現在空き家の建物の外壁を調査いたしました。

    外観

    モルタル壁のお宅で6年ほど空き家の状態で、塗装で雰囲気を変えたいとの事でご依頼です。それでは調査に入ります。

    亀裂 穴

    外壁は大きなひび割れと大きな穴が空いてました。補修で考えるならばひび割れは亀裂用の補修材を使用し、拳が入るくらいのこの大きな穴はモルタルで埋めて均すしかなさそうです。

    腐食① 腐食①拡大

    腐食② 腐食②拡大

    ベランダの鉄骨が劣化により無くなっております。この状態は人が乗ると危険なレベルです。塗装の前に鉄骨補強が必要です。

    軒先 小庇

    見上げると屋根の軒先が劣化しているのが分かります。今回は屋根の依頼はありませんが、もしかしたらすでに雨漏りが起きている可能性があります。小庇が破損しており、塗装が出来ない状態です。今回の建物は塗装する前のメンテナンスが必要なところが多く、外壁補修、鉄骨補強、小庇復旧,屋根葺き替えが必要と思われます。塗装も含めてご提案させて頂きます。

     

    ご質問やご不明な点が御座いましたら、フリーダイヤル0120-948-355までお気軽にお問合せ下さい。

     


     記事内に記載されている金額は2015年11月15日時点での費用となります。
     街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
     そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。

    街の外壁塗装やさん横浜店

    1. 電話 0120-948-355
      株式会社シェアテック
      1. 〒222-0033
        神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
        VORT新横浜 2F
        店舗詳細はこちら
    1. 街の外壁塗装やさん横浜支店

      お問い合わせはこちらから

      このページと共通する工事内容の新着ブログ一覧

      IMG_8524

      IMG_8524

      2022-05-28
      横浜市神奈川区菅田町で外壁塗装が初めてお客様邸を調査。窯業系サイディング外壁の調査の様子をご紹介

       横浜市神奈川区菅田町へ、外壁塗装メンテナンスのお見積り作成のため現地調査に行ってまいりましたのでその際の様子をご紹介させていただきます。今回ご依頼いただいたお客様はこれまで外壁塗装をされたことはないとのことでした。初めての外壁塗装となりますと、手続きの方法...続きを読む

      IMG_8524

      IMG_8524

      2022-05-27
      横浜市神奈川区片倉でモルタル外壁の点検を行いました

      モルタル外壁の点検   横浜市神奈川区片倉にお住まいのお客様より、築20年以上が経ち二回目の外壁塗装を考えているので点検をお願いしたいとお問合せをいただき、現地調査にお伺いしてきました。外壁はモルタル外壁のリシン吹き付け仕上げというもの...続きを読む

      IMG_8524

      IMG_8524

      2022-05-23
      横浜市都筑区仲町台で調査したサイディングはメンテナンスが必要な状態でした

      サイディング外壁を調査します  横浜市都筑区仲町台にお住まいのお客様より、外壁の劣化が気になるので調査をお願いしたいとお問合せをいただき、現地の確認にお伺いしてきました。  外壁材は窯業系サイディングと言われる、セメントを固めて作...続きを読む

      このページと共通する工事内容の新着施工事例

      ページの先頭へ戻る
      お問い合わせ