HOME > ブログ > 外壁工事|ベランダ手すり交換工事・セランカンバツー|横浜市青葉区
新型コロナウィルス対策について オンラインでの無料相談・ご提案について
本日の現場ブログ
日々の現場の様子をブログにてご紹介しております。
ご質問などはお気軽にお問い合わせください!
外壁工事|ベランダ手すり交換工事・セランカンバツー|横浜市青葉区
更新日:2015年1月9日
先日より、横浜市青葉区にて着工しておりますベランダ改修工事の様子をお伝え致します。
■工事地
神奈川県横浜市青葉区
■使用材料
セランカンバツー
ベランダの一部が崩れてしまったという事でお問い合わせを頂き、外壁の補修・手すりの交換工事を行う事なりました。
しかし、ご主人様のご要望もありベランダはアルミ製の手すりでは無く、木材を使いたいとの事でした。通常の木材ではどうしても水腐れや、劣化が著しいので劣化しづらい木材【セランカンバツー】を使用する事となりました。
最初は、通常の木材でした。木が痩せてしまい、笠木部分に隙間が出来て内部に雨水が侵入している状態でした。
セランカンバツーは、公園のベンチなど公共工事にも使用されている丈夫な材料です。価格も比較的安価なのでオススメです。
レベル調整を行いながら組み立てて行きます。
最後に仕上げを行い完成です。仕上がりはお客様も大満足でした。
色味もありますが、以前より明るい印象となりました。最後に、仕上げ塗装を行い完了となりますので気を抜かず作業を続けたいと思います。
詳細・お問い合わせは街の外壁塗装やさん横浜店へお問い合わせください。
記事内に記載されている金額は2015年01月16日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。

このページと共通する工事内容の新着ブログ一覧
-
-
2022-05-18
横須賀市公郷町にて外壁調査 シーリングの亀裂など劣化が進行していました横須賀市公郷町にお住いのお客様より、外壁について調査のご依頼をいただき現地へ伺いました。外壁のメンテナンスでは、シーリングの劣化や、外壁のヒビ、苔・雨だれなどの汚れについてご相談をいただくことが多いです。私たち街の外壁塗装やさんでは、点検・お見積りまで無料...続きを読む
-
-
2022-05-17
横浜市神奈川区六角橋でサイディング外壁の劣化を点検しました窯業系サイディングの外壁 横浜市神奈川区六角橋にお住まいのお客様より、築約15年でそろそろメンテナンスを考えているので現場の点検と見積もりをしたいとお問合せをいただき、現地調査にお伺いしてきました。 外壁を拝見したところ、窯業...続きを読む
-
-
2022-05-16
横浜市青葉区新石川にてスタッコ仕上げのモルタル外壁を点検しましたスタッコ仕上げの外壁 モルタル外壁でよく見かける仕上げ方の種類として、リシン吹き付け仕上げとジョリパット仕上げなどがあります。リシン吹き付け仕上げは上塗り用の塗料に骨材と言われる小さな石や砂を混ぜて吹き付け仕上げで作るもので、マットで...続きを読む
このページと共通する工事内容の新着施工事例
-
横浜市中区千代崎町
外壁塗装 -
横浜市青葉区
外壁塗装・屋根塗装 -
横浜市青葉区
外壁塗装・その他塗装 -
横浜市 横浜市青葉区
外壁塗装・屋根塗装 -
横浜市 横浜市青葉区
外壁塗装・屋根塗装
横浜市青葉区と近隣地区の施工事例のご紹介