横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  • HOME > ブログ > 横浜市 外壁塗装 おススメ塗料 【日清産業 ガイナ】

         

    本日の現場ブログ

         

     日々の現場の様子をブログにてご紹介しております。
    ご質問などはお気軽にお問い合わせください!

    横浜市 外壁塗装 おススメ塗料 【日清産業 ガイナ】

    更新日:2015年02月04日

    本日は台風一過で晴れ晴れとした晴天が気持ちの良い日でしたね!

    そして今年の夏は暑かったですね・・・!

    最近は、遮熱塗料や遮熱系塗料等が多く普及し以前よりお家の中の温度がある程度抑えれれています。

    当社でも、日本ペイントさんのサーモアイSIや関西ペイントさんのアレスクール等、幅広く遮熱塗料を取り扱っています。

    たくさんのお客様にご満足していただいておりますが、それでも【暑い!!】と、もっと遮熱効果のある塗料はないのか?と

    質問されてくるお客様がいらっしゃるのも事実です・・・

    そこで、皆様のご要望を叶えられる、叶えてくれるのではないかと思われる塗料をご紹介させて頂きたいと思います!!

    日進産業さんの【断熱塗料 ガイナ】です!!

    以前からある塗料ですが、改めてご紹介させて頂ければと思います。

    ガイナとは?

    ロケット開発で培われた最先端の断熱技術もつ最高峰の塗料なんです!!

    宇宙航空研究開発機構(JAXA)が開発したH-llロケットの先端部(フェアリング)には高性能断熱塗材が塗布されています(オレンの部分)。

    打ちあげ時の熱から機体および人工衛星を守るために塗布する断熱技術です。

    その高性能断熱塗材を住宅に活用可能にしたのが、ガイナです

    ロケットの先端部に塗られた塗料を屋根や外壁、内壁などに塗るのですから、よほどの断熱効果が得られることが容易に想像できます。

    断熱性の高い特殊セラミックを塗料化し、住宅に塗るだけで断熱はもちろん、遮熱、結露防止、防音、空気質改善(イオン効果)など15に及ぶ機能を発揮すると言われています!!

    一言でいえばすごい塗料なんです!

    機能性環境改善塗材なので値段も決して安くはありません。

    しかし、塗り替えサイクルが15年以上と長期であること、夏は涼しく冬は暖かいため冷暖房費の大幅カットで快適な居住空間が得られます。

    塗料の価格だけで比べたら確かに高いかもしれません・・・

    しかし、価格の差は性能の差と言う様に長い目で将来を考えた時に、大切な財産であるお家をどれだけ守れるか

    そしてどれだけ快適に過ごせるかを考えると,このガイナは大切な財産を守る最高の塗料になります!!

    もし、この塗料が気になりましたらお気軽にお問合せ下さい!!

    専門知識を持ったスタッフがご質問にお答え致します!!

    もちろん、他の塗料も各種取り扱っておりますので遠慮なくご質問ください。

    それでは、皆様のお問合せお待ちしております。

     


     記事内に記載されている金額は2015年02月04日時点での費用となります。
     街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
     そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
    2024年最新情報!補助金でお得にリフォーム!

    関連動画をチェック!

    最低限知っておきたい!塗装工事のポイント【街の外壁塗装やさん】

     今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


     こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
     お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


    街の外壁塗装やさん横浜店

    1. 電話 0120-948-355
      株式会社シェアテック
      1. 〒222-0033
        神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
        VORT新横浜 2F
        店舗詳細はこちら
    1. 街の外壁塗装やさん横浜支店

      街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

       街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

      街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

       街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

      お近くの施工店を探す 千葉県 東京都 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

      お問い合わせはこちらから

      このページと共通する工事内容の新着施工事例

      ページの先頭へ戻る
      お問い合わせ