横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  • HOME > ブログ > 横浜市瀬谷区でマンションの屋根を点検しました

    新型コロナウィルス
    対策について
    オンラインでの無料相談・ご提案について
    台風15号によりお住まいに被害を受けた、受けたかもしれない方は街の外壁塗装やさんの無料点検をご利用ください 台風15号によりお住まいに被害を受けた、受けたかもしれない方は街の外壁塗装やさんの無料点検をご利用ください

    本日の現場ブログ

         

     日々の現場の様子をブログにてご紹介しております。
    ご質問などはお気軽にお問い合わせください!

    横浜市瀬谷区でマンションの屋根を点検しました

    更新日:2015年7月19日

    本日は横浜市瀬谷区のマンションへお邪魔致しました。

    築22年で最近はベランダや廊下から雨漏りがするとのこと。

    早速上がってみましょう。

    横浜市瀬谷区,屋根点検 横浜市瀬谷区,屋根点検

    劣化がかなり進行しております。屋根材はアスファルトシングルで、表面が剥がれております。端々にアスファルトが取れて中の繊維が見えてます。

    いつ雨漏りしてもおかしくない状態です。

    横浜市瀬谷区,屋根点検 横浜市瀬谷区,屋根点検

    アスファルトシングルがそのまま剥けてるとこもありました。

    劣化が進むと表面の自然石が剥がれ雨水に流されこのように樋に溜まります。こうなると樋の詰まりにつながり建物被害を広げてしまい、良いことがありません。

    今回は、カバー工事のご提案をさせて頂きます。下地に問題が有りませんので、ガルバリウム鋼板製などの金属屋根でカバーする事で、

    既存の屋根材を撤去することもなく低価格で工事が可能です。

    このままですと下地に影響してきますので早いタイミングで工事が必要となります。

    そうなる前に早めのご相談を。

     

    ご質問やご不明な点など御座いましたら、フリーダイヤル0120-948-355までお気軽にお問合せ下さい。


     記事内に記載されている金額は2015年07月24日時点での費用となります。
     街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
     そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。

    街の外壁塗装やさん横浜店

    1. 電話 0120-948-355
      株式会社シェアテック
      1. 〒222-0033
        神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
        VORT新横浜 2F
        店舗詳細はこちら
    1. 街の外壁塗装やさん横浜支店

      お問い合わせはこちらから

      このページと共通する工事内容の新着ブログ一覧

      IMG_8524

      IMG_8524

      2022-07-12
      高津区梶ケ谷で屋根裏から雨漏りが起きたというお客様からお見積りのご依頼。調査の様子をご紹介します

       高津区梶ケ谷で、2か月ほど前に雨漏りが発生したため修理の見積もりをしてほしいとご相談をいただきました。お客様のお住まいにはスレート屋根が使用されており、築20年ということで塗膜が劣化し屋根内部の防水紙や野地板が傷んでしまっていました。今回の記事では劣化状態...続きを読む

      IMG_8524

      IMG_8524

      2022-07-06
      横浜市旭区川井本町で雨漏りが起きたスレート屋根を点検。屋根裏からも下地の木材が腐食していることがわかりました。

       横浜市旭区川井本町で雨漏りが起きるようになったため、この機会に屋根の点検を検討しているとお客様からご相談をいただきました。築年数は20年になるということですが、これまでメンテナンスをされたことはないそうです。お住まいに使用されていた屋根材はスレートでした。...続きを読む

      IMG_8524

      IMG_8524

      2022-02-15
      横浜市旭区東希望が丘のお客様、パーフェクトトップ07-30Lで外壁塗装!カラーシミュレーションをご紹介

       横浜市旭区東希望が丘にあるお客様邸にて、ラジカル制御型塗料である日本ペイントのパーフェクトトップで外壁塗装工事を行なわせていただきました。パーフェクトトップは、外壁の劣化の原因となるラジカルを制御する塗料で、外壁塗装で人気の塗料の一つです。色選びの...続きを読む

      このページと共通する工事内容の新着施工事例

      ページの先頭へ戻る
      お問い合わせ