HOME > 横浜市泉区|何色にする?外壁・屋根塗装前に塗装色を決めましょう!

横浜市泉区|何色にする?外壁・屋根塗装前に塗装色を決めましょう!
更新日:2015年11月4日
冬が近づいていることがわかる昼間と朝晩の気温差ですね。
こんな時は体調を崩しやすいので、皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
さて、本日は先日見積り依頼をいただきました泉区にお住いのお客様宅のカラーシミュレーションのご紹介です。
数あるサイトの中からお問合せをくださいまして誠にありがとうございます。
屋根・外壁塗装をご検討されているということです。
まずは作成したカラーシミュレーションをご覧いただきたいと思います。
『塗装前』
『ND-111』

『ND-322 ND-375 ツートン』
『ND-218』

『ND-491 ND-490 ツートン』
『ND-050 ND-218 ツートン』

もともとの外壁に近いお色から、一色塗り、ツートンカラーのものと何種類かのパターンを作成いたしました。
雨樋は白と伺っておりましたのでお色は変えてませんが、ちょうど1階と2階の真ん中にある板を幕板と呼びますが、白・黒・こげ茶を作り、各色によって変わる雰囲気を見ていただきたく作成いたしました。
雨樋や幕板の色が変わるだけでお家の表情も変わってまいります。濃い目のお色を選べば引き締め効果が生まれます。白の場合はカジュアルな印象を与えてくれます。色っておもしろいですよね!
まずはお客様にご覧になっていただき、塗装後のイメージをしていただけましたら幸いです。
+++++
屋根塗装、外壁塗装をご検討されているお客様。
まずは弊社の無料点検・無料お見積をご利用になってみてはいかがでしょうか?どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
カラーシミュレーションも無料にて対応させていただいております。
街の外壁塗装やさん横浜店
- 電話 0120-948-355
- 株式会社シェアテック
- 〒222-0033
- 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 新横浜ビジネスセンタービル2F
このページと共通する工事内容の新着施工事例
-
地域西湘地域 茅ヶ崎市共恵
施工内容
外壁塗装 -
地域横浜市 横浜市鶴見区東寺尾
施工内容
外壁塗装 - 2026/09/28 横浜市戸塚区で足場が狭い外壁塗装前に調査した外壁ひび割れと隣接部の間隔確認
-
横浜市戸塚区にお住まいのお客様から、外壁のひび割れが気になってきたことに加え、建物まわりが狭いため足場をしっかり組めるのか不安だというご相談をいただきました。 私たちが現地へ伺うと、前面道路に面した3階建てのお住まいで、限られた敷地の中に建物がきれいに納まっている印象でした。 外観はまだ大きく傷んで見えないものの、近くで確認して...続きを読む
- 2026/09/27 横浜市港南区でジョリパット塗装前に確認したサッシ際の汚染と外壁全体の状態
-
横浜市港南区にお住まいのお客様から、「ジョリパット仕上げの外壁の汚れが目立ってきて、そろそろ塗装を考えたい」とご相談をいただき、私たちで現地調査に伺いました。 到着してまず感じたのは、建物全体は丁寧にお手入れされていて大きく荒れた印象はないものの、外壁の意匠性が高いぶん、経年による汚れや色むらが少しずつ目につきやすくなっているこ...続きを読む
- 2026/09/24 相模原市緑区下九沢で窯業系サイディング塗装前に調査、チョーキングなしでも外壁灯具のずれと水溜まりを確認
-
相模原市緑区下九沢のお客様から、外壁の状態を一度しっかり見てほしいとのご相談をいただき、私たちが現地調査に伺いました。 築年数が経ってきたこともあり、窯業系サイディングの塗装時期に入っているのか、見た目はきれいでも傷みが進んでいないか気にされていたそうです。 実際に建物を拝見すると、外壁全体は明るい色合いが保たれており、第一印象...続きを読む












































