横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  •   ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
      街の外壁塗装やさん横浜店はお客様の声を大切にし、全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。

    横浜市保土ヶ谷区でサッシ周りからの雨漏りで防水工事を施工

    【工事前】

    Q1.屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
    1Fサッシ部分からの雨もり
    Q2.業者や工事会社をどのように探されましたか?
    ネット、知り合いの知り合いなど・・
    Q3.当社を知りすぐお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
    金額の相場などがわからないのと雨もりの原因が素人の私たちには分からないので言われるがままになってしまうため、以前依頼したところは意味のない工事をされそうになり金額も高額でした。なのでいくつか見積りをとてから決めようと思ってました。
    Q4.何が決め手となり当社にお問い合わせをされましたか?
    金額、信憑性
    Q5.実際に当社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
    感じの良い方で安心して依頼できそうと思いました。ていねいに対応していただき助かりました。この度はありがとうございました。

    【工事後】

    Q1.工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?
    金額、信頼できるかどうか・・・
    Q2.当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
    金額、人柄、信憑性はあるか・・・
    Q3.お見積り提出後すぐに工事をご依頼されましたか?もしご依頼されなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
    すぐ依頼しました。
    Q4.数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
    何社か見積りをしてもらった中で1番金額が安かったのと、ホームページの施工例もたくさん掲載されてあったので信頼できました。また掲載されていた中に依頼内容と同じようなものがあったのも決め手です。
    Q5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
    梅雨入り前に終わりひと安心しております。大雨や台風になってみてどうなるかですが、ベランダの防水は無事に終わり依頼してよかったです。

    関連動画をチェック!

    防水工事で雨漏り防止!陸屋根・屋上のチェックポイント【プロが解説!街の屋根やさん】

     今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


     こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
     お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


    防水工事を行ったお客様の声

    雨漏りについてご相談、相模原市南区若松K様邸の屋上防水が完工!お客様のご感想

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    防水工事

    【一言メッセージ】

    対応が良かった

    屋根と外壁の塗装、防水工事が完了!横浜市金沢区片吹のU様

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根塗装、その他塗装、防水工事、その他の工事

    【一言メッセージ】

    工事費用は決して安くはないが誠実で丁寧な仕事をする業社です。

    弾性塗料エラストコートで外壁塗装!横浜市港南区上大岡東のF様

    工事後お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、防水工事、屋根カバー工法

    【一言メッセージ】

    丁寧な仕事をする会社

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

    お近くの施工店を探す 千葉県 東京都 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

    ページの先頭へ戻る
    お問い合わせ