横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  •   ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
      街の外壁塗装やさん横浜店はお客様の声を大切にし、全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。

    軒天の塗装工事を実施された藤沢市鵠沼藤が谷のお客様の声をご紹介

    評価

    ★★★★★

    エリア

    藤沢市

    完工日

    2022年4月2日

    施工内容

    部分塗装

    【工事前】

    Q2.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
    軒天がはがれてきた(塗装)
    Q3.弊社をどのように探しましたか?
    インターネット ※ホームページが他社よりわかりやすくよく出来ている
    Q4.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
    すぐに連絡しました
    Q5.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?
    高田大輝さんが大変親切で信頼出来る方でした
    Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
    大変良くきめ細かい対応でした

    担当者からのメッセージ

    この度は数あるサイトの中から弊社にお問合せいただき誠にありがとうございます。HPについてのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。工事のご提案・お見積りも頑張らせていただきます。

    【工事後】

    Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
    きちっと仕事をしてくれる会社
    Q3.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
    見積りを他社3社にもらい(一社はS社)御社より安価な業社もあったが高田さんの人柄に信頼した(ほれた)
    Q4.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
    ホームページがわかりやすく高田さんが天井裏まで見てくれて雨がしみている個所を詳しく説明してくれた
    Q5.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
    大変満足しています 今後我家のメンテは高田さんと加来さんコンビでお願いする
    Q6.街の外壁塗装やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
    人間性が信頼出来仕事がきちんとしている 他の業者より安い

    担当者からのメッセージ

    この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。満足のいく工事をご提供でき、職人の加来の仕事ぶりも気に入っていただき大変嬉しい限りです。お伺いの度にとても暖かく迎えてくださり、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    M様邸で行なった工事の様子はこちら

    藤沢市鵠沼藤が谷で塗装が劣化し軒天を再塗装でメンテナンスしました

    施工前写真
    施工後写真

    使用材料

    日本ペイント ケンエースG-Ⅱ

    施工期間

    3日

    築年数

    25年

    平米数

    66.4㎡

    関連動画をチェック!

    【鉄骨階段の塗装】ファインSiを使用して鉄部の塗装工事【施工事例を紹介!街の外壁塗装やさん】

     今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


     こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
     お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


    部分塗装を行ったお客様の声

    外壁部分塗装と目地部分のシーリング打ち替え工事を実施、川崎市多摩区宿河原のお客様

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    部分塗装、雨漏り修理、その他の工事

    【一言メッセージ】

    信頼できると思った

    横浜市神奈川区鳥越のK様へファインウレタンU100で木部塗装工事のご提案をさせていただきました

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    部分塗装、その他塗装

    【一言メッセージ】

    ていねいな説明でわかりやすかったです

    横浜市港北区|屋根外壁塗装をしたO様

    工事後お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根塗装、塀・囲い塗装、部分塗装、その他塗装

    【一言メッセージ】

    とても満足している。色は難しいと改めて感じた

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

    お近くの施工店を探す 千葉県 東京都 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

    ページの先頭へ戻る
    お問い合わせ