HOME > 施工事例 > 万能で高耐久な弾性塗料のエラストコートで外壁塗装|横浜市神奈川区
横浜市神奈川区の施工事例
万能で高耐久な弾性塗料のエラストコートで外壁塗装|横浜市神奈川区
【施工前】

【施工後】
【お問い合わせのきっかけ】

担当:佐々木
お隣さんの屋根外壁塗装をしていたところ、弊社の足場職人と塗装職人の作業姿勢や仕上りを気に入って頂いたことで、息子様のお宅と一緒に工事のご依頼を承りました。「どうせやるなら良い塗料がいい」とのご要望に沿って、調査したうえで適正な塗料をご提案させて頂きました。万能で高耐久な弾性塗料のエラストコートを使用しました。

担当:佐々木
- 【工事内容】
- 外壁塗装
- 【工事詳細】
-
- 使用材料
- エラストコート,ファインSi
- 施工期間
- 10日間
- 築年数
- 20年
- 平米数
- 122.4㎡
- お施主様
- M様
- 保証
- 10年間

headlinesbyline columns
横浜市神奈川区ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!
関連動画をチェック!
【鉄骨階段の塗装】ファインSiを使用して鉄部の塗装工事【施工事例を紹介!街の外壁塗装やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。
このページと共通する工事内容の新着ブログ一覧
-
-
2026-08-28
相模原市緑区橋本で調査したサイディング外壁のひび割れ・破損・苔汚れの傷み相模原市緑区橋本のお客様から、ベランダまわりの外壁に汚れや傷みが見えるので状態を見てほしいとご相談をいただき、私たちで現地調査に伺いました。 お話をうかがうと、以前から黒っぽい筋汚れが気になっていたそうですが、最近になって外壁の一部が欠けていることにも気づき、...続きを読む
-
-
2026-08-27
横浜市戸塚区で外壁の汚れと黒ずみを調査、窓まわりや玄関上に排水由来の跡が広がっていました横浜市戸塚区にお住まいのお客様から、外壁の汚れが年々目立ってきて、特に玄関まわりや窓の近くの黒ずみが気になるとのご相談をいただきました。 遠目ではまだ大きなひび割れは見えないものの、実際に建物の近くまで伺うと、白系の外壁だからこそ汚れの筋や色むらがはっきり出て...続きを読む
-
-
2026-08-25
横浜市港北区で確認したモルタル外壁のクラックと苔汚れ、窓まわりのひび割れが進む住まいの調査横浜市港北区のお客様から、外壁に細かなひびが見えるようになり、そろそろ塗装も考えた方がいいのか相談したいとのご連絡をいただき、私たちで現地調査に伺いました。 実際に建物を拝見すると、全体としてはすっきりとした印象のきれいなお住まいでしたが、モルタル外壁には経年...続きを読む
このページと共通する工事内容の新着施工事例
-
地域 町田市鶴川
施工内容
外壁塗装 -
地域 相模原市緑区橋本
施工内容
外壁塗装






















































