HOME > ブログ > 足柄下郡箱根町で屋根と外壁の調査をしました
本日の現場ブログ
日々の現場の様子をブログにてご紹介しております。
ご質問などはお気軽にお問い合わせください!
足柄下郡箱根町で屋根と外壁の調査をしました
更新日:2015年12月12日
箱根町で屋根外壁の現地調査です。別荘なので無人現地調査でした。
外壁は木で青藻が生えておりました。1.2個所腐食の様な割れの様な個所は有りましたが
それ以外はわりと程度が良い状態でした。破風板も塗装は剥げてましたが腐食などは見られませんでした。

屋根も苔は生えてますが、状態は悪くないので洗浄して塗装で良いと思われます。
外壁の一部が削れている様な個所があり、下地が覗いております。木の部分交換報酬も可能ですが、木用のパテで埋める方法も有ります。

北側は森林が多い場所ですが、状態は良いです。木用の塗料を使用して新築に近い仕上がりになる事間違い無いと思います。

ご質問やご不明な点がございましたら、フリーダイヤル0120-948-355までお気軽にお問合せ下さい。
記事内に記載されている金額は2015年12月12日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
関連動画をチェック!
【スレート・ガルバリウム・瓦】屋根塗装が必要な理由【プロが解説!街の外壁塗装やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。
このページと共通する工事内容の新着ブログ一覧
-
-
2026-08-22
横浜市戸塚区で外壁コーキングの剥離と外壁のひび割れ前兆を現地調査で確認横浜市戸塚区のお客様より、外壁の継ぎ目が傷んでいる気がするので一度見てほしい、とのご相談をいただき、私たち街の外壁塗装やさんで現地調査に伺いました。 お住まいはデザイン性の高い外壁が使われた3階建てで、全体としてはまだ大きく崩れた印象はありませんでしたが、近く...続きを読む
-
-
2026-08-21
横浜市戸塚区でサイディング補修が必要なひび割れと目地劣化、外壁の汚れを現地で確認横浜市戸塚区にお住まいのお客様から、外壁の一部に割れのようなものが見えるので一度見てほしい、とのご相談をいただき、私たちが現地調査に伺いました。 築年数の経過とともに、サイディングは表面だけでなく継ぎ目や端部にも傷みが出やすくなります。 実際に建物全体を拝見す...続きを読む
-
-
2026-08-21
横浜市港南区で確認した外壁の汚れとコーキング劣化、補修跡を丁寧に調査横浜市港南区にお住まいのお客様から、「外壁のつなぎ目や表面の汚れが気になってきたので、一度しっかり見てほしい」とご相談をいただき、私たちで現地調査に伺いました。 築年数の経過とともに外壁まわりの傷みが少しずつ目につくようになったそうで、特にコーキングの状態を心...続きを読む
このページと共通する工事内容の新着施工事例
-
地域 相模原市緑区橋本
施工内容
外壁塗装 -
地域東京都 大田区田園調布
施工内容
外壁塗装 -
地域横浜市 小田原市
施工内容
防水工事 -
地域横浜市 小田原市
施工内容
屋根塗装 -
地域横浜市 小田原市
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
足柄下郡箱根町と近隣地区の施工事例のご紹介























































