横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  • HOME > ブログ > 横浜市神奈川区でサイディングの外壁塗装、クリア仕上げ

    新型コロナウィルス
    対策について
    オンラインでの無料相談・ご提案について

    本日の現場ブログ

         

     日々の現場の様子をブログにてご紹介しております。
    ご質問などはお気軽にお問い合わせください!

    横浜市神奈川区でサイディングの外壁塗装、クリア仕上げ

    更新日:2015年12月14日

    今日は昨日の天気に比べて気温が下がりましたね。本日塗装着工で洗浄をしている施工スタッフの寒々とした顔を見た時、寒い中、身体中濡れてしまって辛そうな姿に頭が下がります。有難うございます。

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA 艶なし仕上げのサイディングの外壁

    さて、神奈川区のサイディングの外壁塗装、スレート屋根塗装がいよいよ仕上がりに近づいてきました。今回、外壁がサイディングで柄物、色を入れてベタ塗りよりもこのままの柄を生かしたいとの事でクリヤー(透明)の塗料を使用致しました。塗料はキクスイのK’sスーパーフッ素クリヤーを使用しました。こちらの塗料は「シリコン樹脂とフッ素樹脂」を配合した塗料です。防藻・防カビ性、超低汚染性に優れており紫外線や酸性雨などにより少しずつ劣化した外壁を保護でき、耐久性が優れています。

     

    クリア塗料で外壁塗装 新しくなったシーリング

    さらにサイディングのつなぎ目部分と窓回りや壁の入隅部分の目地にシールリング工事を行いました。オート科学工業のオートンイクシード15+というコーキング材を使用しています。こちらの商品は超高耐久・高耐候に優れているのが特徴です。経年劣化による亀裂や剥離、シールの痩せ、紫外線によるクラック、これらは一般的に10年近く経つと起こる現象です。しかし、オートンイクシード15+は20年想定の促進耐候暴露試験により、20年を突破する実力を照明しております。20年間、しっかりと防水し大切なお家を守ってくれるのです。価格もそれなりに高価ですが、それだけのメリットを兼ね備えています。詳細等はスタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

    ご質問やご不明な点がございましたら、フリーダイヤル0120-948-355までお気軽にお問合せ下さい。


     記事内に記載されている金額は2015年12月15日時点での費用となります。
     街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
     そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。

    街の外壁塗装やさん横浜店

    1. 電話 0120-948-355
      株式会社シェアテック
      1. 〒222-0033
        神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
        VORT新横浜 2F
        店舗詳細はこちら
    1. 街の外壁塗装やさん横浜支店

      街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

       街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイト へ移動します。

      街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

       街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

      お近くの施工店を探す 千葉県 東京都 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

      お問い合わせはこちらから

      このページと共通する工事内容の新着ブログ一覧

      IMG_8524

      IMG_8524

      2022-12-07
      藤沢市辻堂にてコーキングが1年で変色したというモルタル外壁を調査。変色の原因、対策は?

       藤沢市辻堂にてお客様よりモルタル外壁のメンテナンスをご依頼いただき現地調査にお伺いしました。お話を伺うと10年ほど前に外壁塗装と亀裂の補修をされたそうなのですが、それから1年でコーキング材の変色が始まったそうです。外壁調査・補修の様子や、コーキングの変色に...続きを読む

      IMG_8524

      IMG_8524

      2022-12-06
      寒川町田端にて片側が黄色く変色していたスレート屋根を調査

       寒川町田端にて、お客様より屋根調査のご依頼をいただき現地へお伺いいたしました。経年によってスレート屋根の撥水効果が低下しており、かなり傷んでおりましたのでその際の様子をご紹介します。  こちらが今回調査をさせていただいたスレート屋根の様子です...続きを読む

      IMG_8524

      IMG_8524

      2022-12-05
      横浜市戸塚区平戸にて窯業系サイディングの反りを補修!反りの原因や対策を解説

       横浜市戸塚区平戸へ、外壁塗装のご依頼をいただき現地調査へお伺いしました。窯業系サイディングの外壁塗装をおこなう際、外壁に変形やひび割れなどの損傷が起きている場合は塗装前に補修が必要です。適切なメンテナンス方法ご提案のため、入念な現地調査をおこなってまいりま...続きを読む

      このページと共通する工事内容の新着施工事例

      ページの先頭へ戻る
      お問い合わせ