横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  • HOME > ブログ > コロニアル屋根塗装工事|別宅も安心!高耐久塗料にて塗り替え|横浜市泉区

    新型コロナウィルス
    対策について
    オンラインでの無料相談・ご提案について
    台風8号によりお住まいに被害を受けた、受けたかもしれない方は街の外壁塗装やさんの無料点検をご利用ください 台風8号によりお住まいに被害を受けた、受けたかもしれない方は街の外壁塗装やさんの無料点検をご利用ください

    本日の現場ブログ

         

     日々の現場の様子をブログにてご紹介しております。
    ご質問などはお気軽にお問い合わせください!

    コロニアル屋根塗装工事|別宅も安心!高耐久塗料にて塗り替え|横浜市泉区

    更新日:2014年6月20日

    先日お問い合わせいただきました、横浜市泉区にて屋根塗装工事の現地調査を行って参りました。

    お問合せ頂いたきっかけとしては、現在大学生の息子さんが住まわれていてしばらくメンテナンスを行っていないので

    屋根塗装の見積もりを取りたいとの事でした。

    お伺いさせて頂いた際は、息子様もご不在でしたのでお客様に後連絡を行い、早速点検スタートです。

    遠方の場合でも、電話やメール等を用いてご対応させて頂きますのでご安心下さい!

    PA190111_R PA190121_R

    PA190123_R PA190133_R

    屋根の状態としては、13年程前に一度塗装をされたとの事ですが色が褪せ、コケ、クラックが目立つ状態でした。

    このままの状態で時間が過ぎてしまうと、塗装だけではまかなえず葺き替え工事やカバー工事等を行なわなければならない状態まで劣化されていました。

    金額も塗装と葺き替えでは、全く金額が変わり葺き替えの方が高額になってしまいます。

    今回、お客様は遠方にお住まいですので、お電話やメール等を用いて点検報告を行わせて頂きました。

    点検結果の写真をご覧いただいた時は、「ここまで劣化してるとは」とお客様もショックを隠し切れない様でした。

    早速、お見積りを作成しお客様に届けさせて頂きたいと思います。

    ご覧の皆様も、今回の様に別宅等のメンテナンスは大丈夫ですか?

    ご不明な点や、ご不安な事が御座いましたら街の外壁塗装やさん横浜店までお気軽にお問い合わせ下さい!

     


     記事内に記載されている金額は2015年02月04日時点での費用となります。
     街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
     そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。

    街の外壁塗装やさん横浜店

    1. 電話 0120-948-355
      株式会社シェアテック
      1. 〒222-0033
        神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
        VORT新横浜 2F
        店舗詳細はこちら
    1. 街の外壁塗装やさん横浜支店

      お問い合わせはこちらから

      このページと共通する工事内容の新着施工事例

      ページの先頭へ戻る
      お問い合わせ