対策について オンラインでの無料相談・ご提案について
本日の現場ブログ
日々の現場の様子をブログにてご紹介しております。
ご質問などはお気軽にお問い合わせください!
横浜市港南区にて漏水調査
更新日:2015年7月9日
本日は横浜市港南区のお宅へ行ってきました。
1階天井より漏水し真上はバルコニーがあるお宅です。
早速点検です
バルコニー腰壁の上端に板金が被せてあります。
御覧のように劣化により剥離、内部腐食が確認できます。
豪雨や台風は風が強いのでこの様な箇所からも水が侵入します。
建物内部へ水が侵入すれば、湿気が増え、シロアリが発生し木材を食べられ、木材が梁や柱の役割を果たせなくなり、
建て直さなくてはならなくなります。なので水の侵入は必ず防がなくてはなりません。
室内、軒下、玄関などで雨漏りやシミなどを確認しましたら、早めにご相談下さい。
被害や費用が重なるその前に適切な措置を講じましょう。
ご質問やご不明な点など御座いましたら、フリーダイヤル0120-948-355までお気軽にお問合せ下さい。
記事内に記載されている金額は2015年07月24日時点での費用となります。
街の外壁塗装やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。

このページと共通する工事内容の新着ブログ一覧
-
-
2022-02-05
鎌倉市大船でスレートの色褪せを気にされていたお客様には色褪せしにくいファインパーフェクトベストでの屋根塗装をご提案鎌倉市大船にある2階建てのお客様邸では、スレート屋根の汚れや色褪せが目立つようになってきたようです。特にお客様が気にされていたのは”屋根の色褪せ”で、今後色褪せしにくい屋根に仕上げてほしいとご所望がありました。 お問合せを頂き、まずは屋根の調査に伺いました...続きを読む
-
-
2022-01-26
中郡二宮町二宮にて錆びた棟板金を交換しサーモアイのクールグリーンでスレート屋根塗装!ご親族から中郡二宮町二宮にある戸建て住宅を譲り受け、屋根のメンテナンスをご検討されたお客様より、ご相談を頂きました。海の近くに建てられたお住いの為、経年劣化だけではなく潮風による影響も受けていました。今回は棟板金交換工事と屋根塗装でメンテナンスをしましたの...続きを読む
-
-
2022-01-09
横浜市港北区篠原東にてスレート屋根の点検調査、築20年ノーメンテナンスのスレートには苔が多く繁殖してしまい水はけが悪い状態でした築20年近く経過し、一度もメンテナンスをしていないという屋根が気になってきたとの事で、横浜市港北区篠原東にお住まいのO様より街の外壁塗装やさんへお問合せを頂きました。特に訪問業者に指摘されたなどはないようでしたが、近隣でリフォームをしているお住まいが多くなっ...続きを読む
このページと共通する工事内容の新着施工事例
-
横浜市都筑区
外壁塗装・屋根塗装・棟板金交換 -
横浜市金沢区
屋根塗装・棟板金交換 -
横浜市港南区
外壁塗装・その他の工事 -
横浜市 横浜市港南区
外壁塗装・屋根塗装・その他塗装 -
横浜市 横浜市港南区
外壁塗装
横浜市港南区と近隣地区の施工事例のご紹介