HOME > 施工事例 > 川崎市幸区で下の階への漏水を防止するためバルコニーをウレタン防水
川崎市幸区の施工事例
川崎市幸区で下の階への漏水を防止するためバルコニーをウレタン防水
【施工前】

【施工後】
【お問い合わせのきっかけ】

担当:白石
川崎市幸区のマンションオーナー様から「自分が所有しているマンションの1室を知人に貸しているが、バルコニーが傷んできており、下の階の借りている方々にご迷惑をかける前に何とかしたい」とご相談を承りました。空き室にしていた時は鳩、しばらくしたらバルコニーの床面の傷みと何かとトラブル続きの1室のようです。トラブルは全て私達が解消するのでご安心ください。

担当:白石
- 【工事内容】
- 防水工事
- 【工事詳細】
-
- 施工期間
- 3日
- お施主様
- O様邸
headlinesbyline columns
関連動画をチェック!
防水工事で雨漏り防止!陸屋根・屋上のチェックポイント【プロが解説!街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。
このページと共通する工事内容の新着ブログ一覧
-
-
2026-07-05
藤沢市でバルコニー雨漏り調査、室内天井のシミと排水まわりの防水層劣化を確認藤沢市にお住まいのお客様から、雨が強く降ったあとに室内の窓まわりへ水が回ってくるようになったとのご相談をいただき、私たちで現地調査に伺いました。 お話を詳しくお聞きすると、普段は大きな異変がないものの、降雨量が多い日ほど症状が出やすいとのことでした。 実際に建...続きを読む
-
-
2026-06-27
横浜市港北区で庇雨漏り調査、軒天の水跡と防水剥がれを確認横浜市港北区のお客様から、「玄関上の庇まわりで雨漏りが気になる。 下から見るとシミのような跡もある」とご相談をいただき、私たちで現地調査に伺いました。 実際に建物を拝見すると、外壁は全体として大きく崩れている印象ではありませんでしたが、庇まわりは雨水の影響を受...続きを読む
-
-
2026-06-19
雨漏りを散水検査で突き止める方法|相模原市の散水検査はじめに 雨漏りでお困りの方の中には、天井や壁にシミができた、雨の日に水滴が落ちてくる、そんな症状が出ていても、原因がどこにあるのか分からず不安に感じている方も多いのではないでしょうか。 雨漏りトラブルは、目に見える場所だけでなく、パラペット(外壁の立ち上がり...続きを読む





















































