横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  •   ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
      街の外壁塗装やさん横浜店はお客様の声を大切にし、全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。

    実際にお客様に感想を伺いました

    横浜市戸塚区のT様


    当時、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

    高田:本日は屋根カバー工事と外壁の塗装工事をご依頼いただきました、T様のお宅にお伺いしております。
    工事を終えての感想など、インタビュー形式でご質問していければと思いますので、今日はどうぞよろしくお願いいたします。

    T様:よろしくお願いいたします。
     
    高田:では早速ですが、工事を考えるにあたって、工事をする業者さんにどのようなことを期待していましたでしょうか?

    T様:そうですね、まずは作業内容についてきちんと詳細に事前にご説明いただけるということと、あとはやっぱり迅速に対応していただける。
    今までいろいろ工事を検討したり、やってきたこともあったんですけれど、なかなか連絡がつかなかったりですとか、こちらからお願いしても「少々お時間ください」って、そのお時間っていうのがすごく長かったりだったので、迅速にご対応いただけるっていうところと、あとはやっぱり作業が丁寧にやっていただけるかどうかというところ。
    街の外壁塗装やさん横浜支店のスタッフ
     
    それからやりっぱなしじゃなくて、きちんとアフターフォローしていただけるっていう会社さんでお願いしたいなってところで、一番そこを念頭に置いてやっておりました。

    弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?

    高田:ではその中で、他の業者さんとも比較検討はされたということですか?
     
    T様:そうですね、ネットで見積もりを出していただいたりですとか、メールでのやり取りもいかに迅速か、詳細に聞き取りをしてくださるかというところで、あとはプラン提案などもいただけるかというところで検討・比較させていただきました。

    高田:ありがとうございます。
    屋根カバー工事と外壁塗装をご依頼頂いたT様
     

    何が決め手となり街の外壁塗装やさんにお問い合わせいただきましたか?

    高田:本当にたくさんいろんな項目を重要視して選んでいただいたと思うんですけど、その中で弊社に決めていただいた決め手というのは何だったのでしょうか?
     
    T様:まずはきちんと今の家の状態、やっていただきたい所を確認していただいたところと、私どもの希望をしっかり聞いてくださったこと。
    高田さんが、何を私たちが求めているのかっていうのをきちんとヒアリングしていただいた上で、その希望を組み込んで、予算のことも含めてなんですけれども、家の状態も含めて現実的な案をご提案下さったというところで、ご依頼させていただこうと。
    やっぱり、あとは誠実対応というところですね。

    高田:ありがとうございます。とても嬉しいお言葉をたくさん……。

    T様:そこはもう主人から散々、ずっと聞いておりましたので。

    高田:そうなんですね。そう感じていただけて、すごく嬉しいです。ありがとうございます。

    T様:ありがとうございます、こちらこそ。
    街の外壁塗装やさんインタビューの様子
     

    工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

    高田:実際に工事が終わってみて、どのようなご感想をお持ちでしょうか?
     
    T様:そうですね、終わって綺麗になったなというのがまずなんですけども。
    ご説明いただいたときに、家の私どもが普段見れないような所をきちんと細部細部で写真でご提示くださって、今こういう状況がこうなって、っていう事前のものとアフターとというところをきちんと変化を見せていただいたというところ。
    そこが一番、安心できたところです。

    高田:ありがとうございます。やっぱり、普段だと見えない部分で、なるべく透明性を持たせて工事していこうという気持ちで頑張ってたので、すごくそう感じていただけて嬉しいです。
    ありがとうございます。

    T様:こちらこそありがとうございます。
    街の外壁塗装やさんスタッフのインタビューの様子
     

    街の外壁塗装やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

    高田:最後の質問になりますが、もし弊社を他の方にご紹介いただけるとしたら、どのようにご紹介いただけますでしょうか?
     
    T様:まず細かなところをすぐにご相談できるところ。
    本当にちっちゃいことでも、主人すごい細かいので、細かいところをすぐ高田さんにご相談して、あと職人の方にもその場でご相談して「こんなことをちょっとしていただきたいんだけど」ということで、「こういう風な方法ができます」ってすぐレスポンス返していただいたこと。
    あとは希望をきちんと聞いてくださるというところ。
    実直な対応をしてくださる会社さんですよってところでオススメをしたいと思いますし、まずお話してみてっていう風にオススメしたいと考えております。
    屋根カバー工事・外壁塗装を終えたT様にインタビュー
     
    高田:ありがとうございます。素敵な言葉ばっかりで恐縮してしまう……。
    どうもありがとうございます。
    では、今日はT様にお話をお伺いさせていただきました。どうも本日、貴重なお時間ありがとうございました。

    T様:こちらこそ、ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    高田:お願いいたします。
     

    横浜市戸塚区でパーフェクトトップND-110を使用し外壁塗装工事

    評価

    ★★★★★

    エリア

    横浜市戸塚区

    完工日

    2022年6月30日

    施工内容

    外壁塗装、屋根カバー工法

    【工事前】

    Q2.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
    外壁・屋根の老朽化が顕著だったことです。築年数もかなり経っていましたので、早く対処したいと考えていました。
    Q3.弊社をどのように探しましたか?
    ネットで検索しました。
    Q4.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
    複数候補にあがった業者様に併行して問合せしました。自宅の現状に最適であること、予算内に費用が収まるかが懸念点でした。
    Q5.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?
    早い対応を求めておりましたので、まずは迅速に動いて頂けそうかな、と他のお客様事例を読んで決めました。
    Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
    外壁・屋根の状態を詳細にチェックし、写真で現状を説明して下さいました。そして何より私達の希望をまずは最後まで聞いて下さった上で、ご提案下さりとても安心し、お任せすることを決めました。

    担当者からのメッセージ

    この度のお問合せ誠にありがとうございます。お客様がどのような工事を求めているのかということはシッカリとお伺いするように心がけておりますので、その姿勢を評価いただき大変嬉しく思います。お見積りも頑張らせていただきます。

    【工事後】

    Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
    仕事が丁寧、作業内容についての詳細な説明と迅速な対応です。特に作業の丁寧さ正確さと、アフターフォローを責任を持って行って下さる会社にお願いしたいと考えていました。
    Q3.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
    いくつかの業者をネットで探し、御社と同じようにプラン提案と見積もりを出して頂きました。
    Q4.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
    自宅の状態を細部まで確認して頂いた上で、私共の希望をしっかり組み込んだ内容で、現実的な工事案のご提案をして下さったこと、高田さんの誠実真摯なご対応で決めさせて頂きました。
    Q5.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
    梅雨や天候が不安定だったので、工期が長くなるのか、作業精度が落ちてしまうのでは、と少し不安に感じていましたが、工期、作業時間の変更や私共のリクエストを最大限考慮して下さり感謝しております。
    Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
    すぐに細かなことでも相談できるところ。高田さんだけでなく職人の方も実直に対応して下さる会社です。

    担当者からのメッセージ

    この度のご用命誠にありがとうございました。透明性のある現場管理を心がけておりますので、施工中もご安心いただけて嬉しく思います。また、この度は施工後のインタビュー動画の撮影にもご協力いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

    T様邸で行なった工事の様子はこちら

    横浜市戸塚区名瀬町でサイディング外壁をパーフェクトトップ(ND-011)で塗装工事しました

    施工前写真
    施工後写真

    使用材料

    日本ペイント パーフェクトトップ(ND-011)

    施工期間

    約2週間

    築年数

    約25年

    平米数

    122.2㎡

    関連動画をチェック!

    【屋根カバー工法】塗装で解決できない不具合はカバー工法で解決!【街の外壁塗装やさん】

     今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


     こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
     お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


    外壁塗装、屋根カバー工法を行ったお客様の声

    パーフェクトトゥルーマットで外壁塗装!横浜市神奈川区六角橋のH様のご感想

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根カバー工法

    【一言メッセージ】

    不安がなく安心してお任せできる業者さん

    パーフェクトトップを使用し外壁塗装工事を実施!横浜市緑区長津田のW様

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根カバー工法

    【一言メッセージ】

    安心して任せることができました。

    横浜市旭区でパーフェクトトップを使用した外壁塗装により光沢感がアップしたH様邸

    工事後お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装

    【一言メッセージ】

    いい塗装やさんがあると自信を持って伝えたいです。

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

    お近くの施工店を探す 千葉県 東京都 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

    ページの先頭へ戻る
    お問い合わせ