横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  •   ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
      街の外壁塗装やさん横浜店はお客様の声を大切にし、全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。

    横浜市港南区下永谷にてパーフェクトトップのグレー系の色で外壁塗装

    評価

    ★★★★★

    エリア

    横浜市港南区

    完工日

    2023年4月29日

    施工内容

    外壁塗装、屋根カバー工法

    【工事前】

    Q2.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
    数年前から建物(屋根、外壁)の劣化が気になりスマホで業社や金額をチェックしていました 特に雨漏りを気にしており、台風や豪雨の時は不安な日々を送っていました
    Q3.弊社をどのように探しましたか?
    上記の通り、以前からPCやスマホでチェックはしていました 各社のHPや口コミ、金額なども含めてチェックはしていました
    Q4.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
    依頼をすると決めた翌日には御社に連絡をしました 不安としてはいつ対応してくれるのかともちろん金額の方です それよりも一番不安だったのは明日には雨漏りがするのではという気持ちです
    Q5.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?
    2月中旬に怪しい訪問営業から棟板金が剥れて大変な事になっていると言われ、実際に私も当日夜に目視で確認し、翌日から雨予報だったので翌日には御社に連絡しました 御社に決めた理由としては、HPに依頼者の顔が見えていた所です
    Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
    連絡したら即担当の方(高田さん)が状況の確認、応急処置をしていただいた説明を受け、雨漏りはしばらくは平気な安堵感と高田さんの誠実な人柄に安心しました。今となっては即決させた怪しい訪問者と即対応していただいた御社に感謝です

    担当者からのメッセージ

    この度はお問合せ誠にありがとうございます。棟板金が剥がれてしまっているとのことで、早急にお伺いさせていただきました。応急処置程度ですが、ひとまず飛散の心配がない状態にできて良かったです。工事のお見積りも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

    【工事後】

    Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
    こちらは素人なのでまずは丁寧で分かりやすい説明、職人さんの技術、工事後のフォローなどです 全てにおいて期待以上だったと思います 特に高田さんと塗装工事の職人さんは素晴らしい人間性でした
    Q3.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
    何かあればすぐに駆け付け対応していただける点と依頼する業社の顔と言うか全てが見え、ある程度把握出来る事を重点にし、比較したのは"S社"下永谷、上永谷の地元の個人業社などです
    Q4.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
    S社のHPと御社HPを見比らべて御社の方が依頼者との信頼関係が見えたので(写真掲載や氏名の表記など)S社は会社の顔や職人さんは見えたが、工事後の写真と依頼者の氏名が全てイニシャルだったので
    Q5.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
    初回の高田さんとの打ち合せから、全ての工事期間、工事完了後の報告日まで何の問題もなく全てが良かったのですが、定期点検が9年後まである事と「何かあればすぐ駆け付けます」と言う高田さんの言葉が嬉しいと言うか安心しました。
    Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
    なんと紹介しますか?と言うより、すでに会社で御社や高田さんの良さを伝えています 毎日メールで写真付で作業報告がある事を含め今回書かせていただいた良い内容は一服しながら伝えています 今回とても感謝しているのでぜひ掲載を(笑)

    担当者からのメッセージ

    この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。もったいないお言葉の数々のアンケートをいただき、ありがたいと同時に身の引き締まる思いです。初回の飛びそうになっていた屋根を思うと、新築の様に綺麗になった仕上がりを見て私もとても嬉しかったです。今後も定期点検でお伺いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    S様邸で行なった工事の様子はこちら

    横浜市港南区下永谷にて、サイデイング外壁をパーフェクトトップのダークグレー(ND-013)で塗装してイメージチェンジ!

    施工前写真
    施工後写真

    使用材料

    日本ペイント パーフェクトトップ(NDー013)

    施工期間

    約2週間

    築年数

    約30年

    平米数

    118.3㎡

    関連動画をチェック!

    【屋根カバー工法】塗装で解決できない不具合はカバー工法で解決!【街の外壁塗装やさん】

     今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


     こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
     お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


    外壁塗装、屋根カバー工法を行ったお客様の声

    パーフェクトトゥルーマットで外壁塗装!横浜市神奈川区六角橋のH様のご感想

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根カバー工法

    【一言メッセージ】

    不安がなく安心してお任せできる業者さん

    パーフェクトトップを使用し外壁塗装工事を実施!横浜市緑区長津田のW様

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根カバー工法

    【一言メッセージ】

    安心して任せることができました。

    横浜市旭区でパーフェクトトップを使用した外壁塗装により光沢感がアップしたH様邸

    工事後お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装

    【一言メッセージ】

    いい塗装やさんがあると自信を持って伝えたいです。

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

    お近くの施工店を探す 千葉県 東京都 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

    ページの先頭へ戻る
    お問い合わせ