横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  •   ご依頼いただいたお客様にアンケートに答えていただきました。お褒めの言葉も、お叱りの声も、全て貴重な宝物です。
      街の外壁塗装やさん横浜店はお客様の声を大切にし、全てのお客様に喜んでいただけるよう、努力し続けます。

    実際にお客様に感想を伺いました

    横浜市神奈川区 H様


    高田:本日は、屋根カバー・外壁塗装・雨樋交換工事をご依頼いただきましたH様に、工事を終えての感想等インタビューさせていただきます。今日は よろしくお願いします。

    H様:よろしくお願いします。

    高田:今回、撮影させていただいているのはH様がオーナーを務めていらっしゃる飲食店の「 ゆめや 」さんです!
    白楽駅近くの お食事処でランチと コーヒーが楽しめる所になっております。
    どのメニューも本当に美味しくて。ぜひ、白楽駅にお越しの方は寄っていただければなと!
    Googleの評価も★4.7と驚異的な数字を叩き出しております!!
    H様がオーナーを務めていらっしゃる「ゆめや」さんで撮影させていただきました!
     
    H様:ありがとうございます!(笑)

    当時、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
     
    高田:では、早速ではございますが…インタビューに入っていきたいと思います!
    まず 1つ目の質問なんですけれども…当初、工事を依頼する会社にどのようなことを期待していましたでしょうか?

    H様:うちは結構、色々な会社から依頼がありまして…。普段から 「屋根が剥がれてる」とか「壁が古いよ!」とか 言われていて。

    高田:よく 来るんですよね。

    H様:2、3年くらい前から 業者さんにいらして頂いたんですけれど、自分でもネットで調べて、このシェアテックさんがとっても良心的で、価格も良心的で10年保証も付いているということで依頼しました。
    H様
     
    弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?

    高田:ありがとうございます。
    「色々な会社さんが家に来た」ということなんですけれども…私たちに決めていただく前にも、他の会社さんとも 色々比較検討はしていらっしゃったのでしょうか?
     
    H様:そうですね…。いろんな方がいらしていて、とても楽しく見積もりをしていただいたんですけど。

    「ここのお家にあと何年住みますか?」とかそう言われると、じゃあ、おじいさんとおばあさんが何年で…っていう話になって、そういうことを聞くっていうのはどうなんだろうな?と思って。
    長く持つようにやっていただくにはそういうことを聞くのかな と思ったんですけれども、他の会社の方は 淡々とお見積りをされて。金額もですね、結構いい金額で…(笑)

    凄く良心的なところもあったんですけれども、丁寧で。でもやっぱり… 一番は金額 っていうことで、シェアテックさんはとっても良心的で「これだったら…」ということで決めました。

    インタビュー中の横浜支店スタッフ
     
    何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせいただきましたか?

    高田:ありがとうございます。決め手も そこが一番大きかったというところですね。
     
    H様:あと 高田さん。最初に来ていただいたときにすごく誠実で!大体の方は、見積書をその場で写真を撮るんですね。高田さんの場合、「コンビニ行ってきます!」って言ってコピーまで取っていただいて。誠実な方だな と思いました!

    高田:ありがとうございます、恐れ入ります。嬉しいです!
    インタビュー中のH様とスタッフ
     

    H様:(今まで)そういう方がいらっしゃらなかったので…。
    あと、屋根もドローンを飛ばして上から見せていただいたりだとか、すごく 丁寧で、自分の希望を聞いてくれて。「どこが気になる」とか「壁のあそこの亀裂が気になる」とかいうのを徹底的に話してくださったので。ありがとうございます。

    工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

    高田:実際 工事が終わってみて、嬉しかったことや 良かったなと思うことを教えていただきたいです。
     

    H様:毎日毎日 「今日はどこまでやりました」っていう写真を送っていただいたり、説明も、私が不安なことを質問すると必ず それに答えてくだってとっても ありがたかったです。

     

    高田:ありがとうございます。外の工事 屋根の工事は見えない部分も多いので、なるべく安心してもらいたいなっていう気持ちで やっていますのでそういう風に言っていただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます!

    インタビュー中の横浜支店スタッフ
     
    街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
     
    高田:最後の質問になります。もし 私たちを他の方に紹介していただけるとするとどういう風に紹介していただけるでしょうか?

    H様:そうですね。
    とっても良心的な価格と、丁寧な お客様に寄り添った形で、質問も 不安なことも一から丁寧に教えていただいて、丁寧な仕事をしてくださったということで友達には言いました!

    高田:ありがとうございます!もうすでに 紹介していただいている!(笑)
    また ここから(工事が)終わった後も 定期点検等でお会いできればなと 思いますので、今後ともよろしくお願いします!本日は H様にお話を伺いました。どうも ありがとうございました!

    H様:ありがとうございました!

    インタビュー中のH様
     

    パーフェクトトゥルーマットで外壁塗装!横浜市神奈川区六角橋のH様のご感想

    評価

    ★★★★★

    エリア

    横浜市神奈川区

    完工日

    2023年11月30日

    施工内容

    外壁塗装、屋根カバー工法

    【工事前】

    Q2.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
    数年前から毎年2~3件の業者さんが訪れては危険な状態ですと言われて、常にもう施工はお願いしてあるので…とか断わり続けていました スレート屋根のめくれや壁の塗装は家族皆心配していました
    Q3.弊社をどのように探しましたか?
    業者さんを探すのは夫と二人でインターネット等で探していました 数年前から何軒か見積りを依頼しました
    Q4.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
    もう既に数軒来ていただいていてどこも施工費用が高かったのであまり期待はしていませんでした
    Q5.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?
    ネット上で屋根、外壁工事のトラブルが多数寄せられていたので"市の指定業者"に絞り込みその中で特に評判が良かったのと、クレームがなく安心、10年保証 シェアテックさんに決めました
    Q6.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
    まず、はじめて高田さんがいらした時に家の見取り図、設計図を写真を撮るのではなくわざわざコンビニに行ってコピーをしてきてくださったこと ドローンで屋根を撮影してくれたこと ていねいに家のまわりを見てくださった

    担当者からのメッセージ

    この度はお問合せをいただき誠にありがとうございます。 様々な業者の中から弊社を呼んでいただけたこと、大変嬉しく思います。ご期待に沿えるよう、精一杯お見積りも頑張らせていただきます。

    【工事後】

    Q2.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
    数年前から毎年2~3件の業者さんが訪れては危険な状態ですと言われ、常に断わり続けていましたがスレート屋根は30年以上、壁は25年以上経っていたので心配でした
    Q3.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?
    主に夫がインターネットで探していました 数年前から4軒程、見積りを依頼していました
    Q4.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
    ネット上で屋根、外壁工事のトラブルが多数寄せられていたので"市の指定業者"に絞りこんでその中でクレームがなく安心で10年保証もついていて大変評判が良かったのでシェアテックさんに決めました
    Q5.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
    職人さん一人一人が誠実で感じが良く、特に担当していただいた高田さんが毎日施工状況を写真で送ってくれたこと、小さなことも適確に答えていただいたこと、こちらの不安をひとつひとつていねいに解消してくれたこと
    Q6.街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
    何よりも不安がなく安心してお任せできる業者さんであること

    担当者からのメッセージ

    この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。無事に綺麗な仕上がりとなり、私たちも大変嬉しい思いです。 市の指定業者の件につきましては今回のアンケートで初耳でしたが、弊社は指定業者ではないので恐らく評判の良い業者のまとめサイトなどを見られたのかもしれません。良い工事がご提供できてよかったです。

    2024年最新情報!補助金でお得にリフォーム!

    H様邸で行なった工事の様子はこちら

    横浜市神奈川区六角橋でモルタル外壁をパーフェクトトゥルーマット(ND-155)で塗装し、艶消しの質感を維持しました

    施工前写真
    施工後写真

    使用材料

    日本ペイント パーフェクトトゥルーマット ND-155

    施工期間

    約2週間

    築年数

    約30年

    平米数

    139.1㎡

    関連動画をチェック!

    【屋根カバー工法】塗装で解決できない不具合はカバー工法で解決!【街の外壁塗装やさん】

     今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


     こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
     お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。


    外壁塗装、屋根カバー工法を行ったお客様の声

    パーフェクトトップを使用し外壁塗装工事を実施!横浜市緑区長津田のW様

    工事前お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根カバー工法

    【一言メッセージ】

    安心して任せることができました。

    横浜市旭区でパーフェクトトップを使用した外壁塗装により光沢感がアップしたH様邸

    工事後お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装

    【一言メッセージ】

    いい塗装やさんがあると自信を持って伝えたいです。

    横浜市戸塚区でパーフェクトトップND-110を使用し外壁塗装工事

    工事後お客様写真

    【施工内容】

    外壁塗装、屋根カバー工法

    【一言メッセージ】

    工事前と工事後の細部の写真を見て、とても安心できました。

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

    街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

     街の外壁塗装やさんは神奈川県以外にも東京都、千葉県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

    お近くの施工店を探す 千葉県 東京都 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

    ページの先頭へ戻る
    お問い合わせ