横浜市の外壁塗装工事、屋根塗装工事なら
街の外壁塗装やさん横浜店にご相談ください!

株式会社シェアテック
■横浜支店
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6
VORT新横浜2F
電話 045-476-9990 FAX 045-476-9989

お問い合わせ

リンク1 お問い合わせ
  • HOME > パーフェクトトップの人気色はND-111やND-105などのクリーム色?

    パーフェクトトップの人気色はND-111やND-105などのクリーム色?

    更新日:2021年12月23日

    パーフェクトトップ 標準色

     外壁塗装をご検討の際に迷うのがやはり色選びかと思います。外壁塗装はお住まいのイメージチェンジをできる機会でもあるため、どの色にしようか悩んでしまいますよね。私達、街の外壁塗装やさんでは、外壁塗装をご検討のお客様へ、ラジカル制御型塗料である日本ペイントのパーフェクトトップをおすすめさせていただくこともあります。今回は、パーフェクトトップの人気色について簡単にご紹介していこうと思います。

    パーフェクトトップの人気色

    ND-111 ND-105

     外壁塗装の人気色は、やはりクリーム系の色です。街並みを眺めてみると、クリーム色の外壁のお住まいを見かけることも多いのではないでしょうか。パーフェクトトップの標準色にもクリーム色のバリエーションは豊富です。クリーム色感がしっかりとあるND-111は、ブラウン系の色とも相性が良く、ツートンカラーで塗装をご検討中の方へも人気の色になります。もう少し白に近い色の方が良い方には、ND-105などの色も人気です。クリーム色は、真っ白な外壁と比べれば汚れも目立ちにくく、お住まいを明るい印象にしてくれるため、「明るい色が良いけど真っ白だと汚れが目立ちそう…」という方へおすすめの色です。

    グレー系の色も人気です

    ND-013 ND-400

     その他、外壁塗装の人気色といえば、グレー系の色です。クリーム系の色と比べるとクールで落ち着いた印象になります。グレー系の色が人気である理由は、グレーは中間色であるため、汚れが付着しても目立ちにくいというメリットがあるからです。パーフェクトトップの標準色の中でグレー系の色は、ND-013の明度が少し低い色からND-400などの明るいグレーなど、こちらもクリーム系の色と同様バリエーションが豊富です。
     外壁塗装をご検討の際には、パーフェクトトップの人気色での塗装も検討されてみてはいかがでしょうか。もちろん、パーフェクトトップの標準色にはクリーム系やグレー系の色だけではありません。お好みの色を探してみても良いでしょう。色選びでお悩みの際は、カラーシミュレーションの作成も承っております。お気軽にご相談ください。

    街の外壁塗装やさん横浜店

    1. 電話 0120-948-355
      株式会社シェアテック
      1. 〒222-0033
        神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 新横浜ビジネスセンタービル2F
    1. お問い合わせはこちらから

      このページと共通する工事内容の新着施工事例

      ページの先頭へ戻る
      お問い合わせ